SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』とMACO、2014年を総括する『23 plus』のiTunesプレオーダー開始



みさなまこんばんは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:MACO、2014年を総括する『23 plus』のiTunesプレオーダー開始


YouTube総再生回数1,800万回突破、レコチョク新人部門2014年度上半期1位など快進撃が続いたMACOが、その2014年を総括する作品として、インディー時代のミニアルバム『22』に7月にリリースしたメジャーデビューミニアルバム『23』、そして新曲を3 曲加えた『23 plus』をリリース! そのiTunesプレオーダーがスタートした。

【その他の画像】

先行トラックとして新曲「夢のなか」の配信も同じくスタートしており、『23 plus』をプレオーダーすると同曲をいち早く入手することができる。「夢のなか」は寒い季節にぴったりの切ないバラードで、先日YouTubeでShort ver.が公開となり、SNSなどで早くも話題に。なお、『23 plus』「夢のなか」はともにiTunes R&B/ソウルチャートで1位を獲得している。

また、『23 plus』のアルバムダイジェストもYouTubeで公開となった。新曲を含め、アルバムの全体像が垣間見られる映像となっているので、まずはこちらを視聴してみよう!

■『23 plus』iTunesプレオーダー http://po.st/itmaco23plus

『23 plus』アルバムダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=332ycScXeHI

アルバム『23 plus』

2014年11月26日発売
UICV-1041/2,315円+税
<収録曲>
■From the Album 『23』
01.私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together(Japanese Ver.)
02.Your Love feat.Matt Cab
03.ありがとう
04.幸せ
05.好きなの、本当に~Baby I(Japanese Ver.)
06.My Smile
07.Roar(Japanese Ver.)
08.Rock N Roll(Japanese Ver.)
■New Songs
09.存在
10.夢のなか
11.うれし涙(MACO Ver.)
■From the Album 『22』
12.22(Japanese Ver.)
13.HERO
14.Love Lie
15.Missing You
16.My Boy,My Girl feat.Matt Cab
17.この世界中で
18.ふたり
19.I Wanna Go
(この記事はminp!から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは温かいご飯と鯵のひらき。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のジョナサンに


しました。いつも空いてるからね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


阿部さんもよく来るそうです。





んで、それから今日のサイト比較ですが、


さすがに今日はDMMが


安いでしょう。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、ロースとアツアツのクッパ。


デザートとして、イオンのシュークリーム。贅沢しちゃったなあ。ということで、


本日の業務はこれにて終了。さらば!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。