SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』と母親の淫行事件、後輩の複雑な感情…高橋みなみ、AKB卒業後の芸能界引退観測広がる理由



どうも。こんにちは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:母親の淫行事件、後輩の複雑な感情…高橋みなみ、AKB卒業後の芸能界引退観測広がる理由


... 高橋は以前テレビ番組で語っていたように、普通の女の子と同じ生活をしたいという願望が強い。そのため、高橋もすでに23歳なので、恋愛ぐらい堂々とし ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(Business Journal)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^





では、アフィリエイトの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のロイヤルホストに


決めました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


加藤くんも美味しいって言ってました。





えーっと、それから今日のサイト比較ですが、


何となくAmazonが


頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期はショップまで♪


しかし、Amazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の夕飯は、牛タンと焼き飯。


スイーツはサークルkのヨーグルト。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


今日の更新はこれまで。ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。