SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』と今野杏南、官能小説ヒットも男性からはモテず「酔ったフリして誘惑したい」



みさなまこんばんは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:今野杏南、官能小説ヒットも男性からはモテず「酔ったフリして誘惑したい」


... もちろん、エッチなシーンもあります。3月までに出したい」と作家活動も順調な様子。続けて、作家デビュー後の周囲の反応を ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は新米のコシヒカリと焼き鮭。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日も力一杯ビジネスに向かえます。


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





さてネットの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。h1h2タグ


とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。踊らされないように。





さてさて、今日のおひるは、岡沢上のバーミヤンに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。


宮崎君も美味しいって言ってました。





んで、安いとこ探す企画の部分なんですけど、


どうにもヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。在庫についてはショップまで♪


ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。





さて、本日のばんごはんは、レバーとカルビクッパ。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。