SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』と現代美術作家の奈良美智氏、AFPインタビュー



まいど!こんにちは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:現代美術作家の奈良美智氏、AFPインタビュー


... 頭蓋骨を手にする無邪気そうな女の子が描かれたこの作品では、死と命のはかなさに焦点が当てられているようにも見える。亜洲協会香港中心で開催中の個展も「LIFE IS ONLY ONE ...
つづき
(この記事は国際総合(AFP=時事)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。


まじ美味しいっす、日本人だしね。


これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、本日のお昼は、楠町のロイヤルホストに


て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とエスプレッソ。値段が手ごろですから。


田中さんも週一で通っているそうです。





んで、それからネット通販の部分なんですけど、


さすがに今日はAmazonが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとアツアツのクッパ。


スイーツはサークルkの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、


今日も無事終了です。ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。