SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』と園子温×染谷将太『映画 みんな!エスパーだよ!』、ヒロインに池田エライザが抜擢



どうも。こんにちは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:園子温×染谷将太『映画 みんな!エスパーだよ!』、ヒロインに池田エライザが抜擢


... 彼を取り巻くエスパーたちとの戦いと友情をバカバカしく、そして、ちょっとエッチな青春SFコメディだ。2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され ...
つづき
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
日本人だからっすね^^


これにて本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまには紅茶だけでも良いか。





さて本題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、最終的には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、岡野町のジョナサンに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。ほっとする時間です。


早川君もファンだそうで。





んで、それからネット通販だけど、


今日はアマゾンが


安く見えますね。在庫については明言出来ませんけど^^;


でも案の定楽天は安いですよね^^





そして、本日の晩御飯は、上ロースと味噌ラーメン。


食後のデザートとしてマルキョウの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。