SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』とアニメ『SHIROBAKO』第2Qスタート あおいたちに新展開!?



みさなまこんばんは


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:アニメ『SHIROBAKO』第2Qスタート あおいたちに新展開!?


... 物語は、5人の夢追う女の子を中心に、シロバコの完成を目指し奮闘するアニメ業界にスポットを当て日々起こるトラブルや、クリエイティブな仕事ゆえに起こる葛藤や挫折 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは温かいご飯とたくあん。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





じゃあ本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。h1h2タグ


とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





さてさて、今日のおひるは、岡野町のロイヤルホストに


決めました。職場から近いからね。ペッパーソースバーグとブラックコーヒー。最近ハマってます(笑)


鈴木さんも同意見です。





で、通販比較の件の部分なんですけど、


どちらかというと楽天が


安いでしょう。まだ在庫があるかはショップまで♪


つーかやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さてさて、お楽しみの夕飯は、カルビとシロコロ丼。


食後のデザートはスリーエフのフルーツゼリー。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。