SSブログ

『10歳年下女攻略ゲット術』と<動画>アメリカ人にアニメ『進撃の巨人』を見させたら…Fワード連発だった!



おはようございます。


現在『10歳年下女攻略ゲット術』レビュー特集中です(^^)
『10歳年下女攻略ゲット術』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら


メインサイトでは、大西源二さん作の情報教材『10歳年下女攻略ゲット術』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『10歳年下女攻略ゲット術』体験評価はこちら










今日のニュース:<動画>アメリカ人にアニメ『進撃の巨人』を見させたら…Fワード連発だった!


... 先が思いやられるが、「日本のアニメ?エッチなんでしょ」「神秘的なストーリー」「たぶん好きになると思うよ」などと口々に印象を話す。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(クランクイン!)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは炊きたてのご飯と納豆。


何ていっても
ほっとしますよね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





では、本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


SEO。被リンク元の質


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のジョナサンに


しました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


前川君もよく来るそうです。





次、今日のサイト比較の部分ですが、


何となくAmazonが


頭ひとつリードかな。在庫についてはショップまで♪


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとシロコロ丼。


更にデザートとしてコミュニティストアの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。